W-asiのアメプロおぼえがき

AEWのせいで15年ぶりにアメプロ沼落ちしたオタクのブログです

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ALLOUTとオレンジジュースと電流爆破デスマッチ

私にとってAEW沼落ち後初のPPV、ALLOUTはマットの事故ばかりが話題になってしまい地獄の1週間を過ごしたわけだが、マットのDynamiteでの発言でそれなりに安心したので「これで心おきなくALLOUTに課金できるわ~」とFITE TVのPPV購入画面まで進んだところ、ク…

ジェリコとメタルとネーミングセンス

ALLOUTの記事を書く気でいたんですが、ちょっとMJF記事で頑張りすぎてどうしたもんかなと思ったので箸休めなネタ記事です。 みんな知ってるクリス・ジェリコ。みんな知らなくても新日に突然出てきた態度クソデカおじさん(演技)は大人気シャークネードシリ…

ノバチェックと赤いガウンとMJF

初めて見た時の印象は、なんかやたら濃い兄ちゃんだなという感じだった。 彼の名前はMJF。フルネームはマックスウェル・ジェイコブ・フリードマン。なおジェイコブの部分は本名ではないそうである(本名はマックスウェル・T・フリードマン)。 なんだかよく…

AEWとプレゼン資料と地獄絵図

本当はAEWに沼落ちした話を最初にやりたかったのだけど、その前にベノさんの話をしないとAEW沼までの経緯が書けないので1本目が湿っぽい話になってしまいました。今回からはノーテンキにいきます。 さて、ベノワの息子デビッドくん情報からAEWを知ったは私は…

私とアメプロと、もういないあなたへ

最初は、TwitterのTLに流れてきたこの動画だった Twitterで仲良くしてるヒーローバンクオタクの人が「ヒーロバンクじゃん…」て言って流してきたのだが、まあなんだかWWEめちゃくちゃ儲かってんなと思った。とてもSFでサイバーでビカビカしてて未来ずら~ヒー…